はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近藤勇 はとってもいいですね。

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
またつまらん事を書いてしまった・・・
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
会社でこの話題が最近結構多いんですよね。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
みなさんではお元気で![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-10-15 21:00
<< 織田信長 はどうなってるの? 土方歳三 って気になりませんか... >>