はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

織田信長 はどうなってるの?

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\'`ー;)
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
どうでしょうかねぇ〜?
うれしいことはやっぱり何度おこってもうれしいですよね。ちょっとしたことですが少しでもうれしい気持ちになると心も充実します。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-10-16 21:00
<< 白いたい焼き がいいって本当で... 近藤勇 はとってもいいですね。 >>