人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

黒酢 は好き?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-10-29 21:00
<< ガスト って最高! sabway ってやっぱりいい... >>