人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

勝海舟 ってなんでやねん?

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
またつまらん事を書いてしまった・・・
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-11-03 21:00
<< ヴィトン ってこんなにすごい! 大友宗麟 が気になります。 >>