人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ヴィトン ってこんなにすごい!

最近、深夜の番組がとても面白いです。アニメや通販なんか気が付いたら見ています。特に最近は深夜で放送されていた番組がゴールデンタイムに進出するケースが多いけどそれだけ深夜番組ってレベルが高いんですね。
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はこれでおしまい。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-11-05 21:00
<< DVD は面白い? 勝海舟 ってなんでやねん? >>