はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カラオケ がいいですね。

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
実は今日、100円拾っちゃいました^^。ちょっと得した気分・・・本当は交番に届けないといけませんが・・・許してください。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
またお得意の脱線ですが・・・
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
どうでもいいでけどねww
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-07 21:00
<< バランスボール ってもしかして... DVD は面白い? >>