はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウルトラマン ってやっぱりいい!

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
また話がそれてしまいましたね。
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
テレビで是非特集して欲しいですね。
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-14 21:00
<< ピザハット が面白いです。 紀伊国屋 は最高? >>