人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

楽天銀行 がいいって本当ですか?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日はこれでおしまい。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-11-22 21:00
<< 読売ランド はどうなってるの? 小早川隆景 が気になります。 >>