人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ドミノピザ っていいんじゃなぁ〜い♪

最近、感じる事は疲労感が凄い事。疲労はとてもいやなものですが、実は私たち人間にとって必要なものでもあるんです。疲れているからそろそろ休まないといけませんという合図なんですね。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
今日はそれなりに充実した一日でした。結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
この間友人とこんな話をしてました。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-11-28 21:00
<< ユニクロ は好き? 西郷隆盛 は嫌い? >>