はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユニクロ は好き?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
今日はなんだかとても元気です。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
テレビで是非特集して欲しいですね。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-11-29 21:00
<< 出会い は大切ですか? ドミノピザ っていいんじゃなぁ... >>