人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

電動自転車 が熱い!!

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
今日はそれなりに充実した一日でした。最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
まあ、気長に考えて見ます。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2012-12-04 20:59
<< 出会い が信じられない・・・ トリック ?ってとても気になり... >>