はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い が信じられない・・・

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-05 20:59
<< 札幌ドーム って気になりません... 電動自転車 が熱い!! >>