はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーヒー はどうなってるの?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
自分で勝手に盛り上がってますが
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-14 20:59
<< ぶりかま ってこんなにすごい! 上杉謙信 って本当に流行ってる... >>