はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京ドーム は大事ですか?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2012-12-25 20:59
<< xbox ってありえないっ!! ディズニーシー ってホントでし... >>