はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土方歳三 は好き?

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、ヤモリはトカゲの一種で爬虫類。そして、イモリはサンショウウオの一種で両生類っていう事知ってました?
またお得意の脱線ですが・・・
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
検索すればすぐわかることですけどね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-02 20:59
<< ハーゲンダッツ は楽しいかも! グッチ ってチェックしてますか... >>