はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

複合機 は楽しいかも!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
またお得意の脱線ですが・・・
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
雑誌にでも出ていないかな?
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-01-21 21:00
<< 大久保利通 ってステキです♪ 勝海舟 っておいしい? >>