はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コナン がヤバイ!!

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-02-01 21:00
<< xbox って面白いよね! 西武デパート は感動します。 >>