人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

xbox って面白いよね!

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
今日はなんだかとても元気です。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
まあ、気長に考えて見ます。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-02-04 21:00
<< ぶりかま が信じられない・・・ コナン がヤバイ!! >>