はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

suica は感動します。

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
うまく話をまとめるって難しいですね。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-02-08 21:00
<< 高杉晋作 って本当に流行ってる... せどり ってホントでしょうか? >>