はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高杉晋作 って本当に流行ってるの?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
またお得意の脱線ですが・・・
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
まあ、気長に考えて見ます。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-02-11 21:00
<< 大阪ドーム が熱い!! suica は感動します。 >>