はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワードプレス はとってもいいですね。

?最近、ほんと疲れが取れなくて困っています。いくら寝ても眠くて眠くてしょうがないですね。心地が良いよう気のせいでしょうか(笑)
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-02-13 21:00
<< ツメコム ってありえないっ!! 大阪ドーム が熱い!! >>