人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

伊藤博文 ってありえないっ!!

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、ステンレスってさびないってよく言いますが、実際は物凄くさびやすくて、普段目にしている状態がさびた状態なんだって。ただ、さび方が特殊で見た目が綺麗でしかも腐食する事がないため、さびないと勘違いしているだけだそうです。
またお得意の脱線ですが・・・
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-02-23 20:59
<< ストロベリーコーンズ が熱い!... ピザーラ ってチェックしてます... >>