人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ストロベリーコーンズ が熱い!!

?最近、ほんと疲れが取れなくて困っています。いくら寝ても眠くて眠くてしょうがないですね。心地が良いよう気のせいでしょうか(笑)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
おっとまた変な文になってしまった・・
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
検索すればすぐわかることですけどね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
ではこれにて失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-02-25 20:59
<< 100円ショップ は楽しいかも... 伊藤博文 ってありえないっ!! >>