はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エクセル がステキです♪

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
相変わらずつまらんブログですんません
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
雑誌にでも出ていないかな?
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-08 21:00
<< パソコン っていいんじゃなぁ〜... 自然なウィッグが欲しい >>