はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パソコン っていいんじゃなぁ〜い♪

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
何と昨日、美味しいレストランを見つけました^^。最近出来たばかりで前から気になっていたんですが、オーガニック野菜の美味しくてとてもヘルシーな料理ばかりでメタボの自分には最高のメニューばかりでした。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
今日はなんだかとても元気です。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも目標を持って頑張りましょう!
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-09 21:00
<< 勝海舟 って本当に流行ってるの... エクセル がステキです♪ >>