はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大友宗麟 が信じられない・・・

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何でしょうかね?
検索すればすぐわかることですけどね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-13 21:00
<< 白いたい焼き はとても大切! 上杉謙信 は大切ですね。 >>