はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

競馬 って面白いよね!

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
ところで、日本銀行が1日に発行しているお札は約1兆3000億円だそうです。今市場に出回っているお札を横につなぐと月と地球を往復するくらいの長さだそうです。そして積み上げるとなんと、富士山の100倍だそうです。
相変わらずつまらん話ですが(笑)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
誰か教えて下さい・・・
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-19 21:00
<< チーズ って本当に流行ってるの... ドミノピザ が今面白い!! >>