はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ディズニーシー が信じられない・・・

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
今日は本当に疲れてしまいました。
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
最近興味あるんですよね。
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-03-28 20:59
<< サンダル ってなんでやねん? 豆乳おからクッキー は楽しいか... >>