人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

服部半蔵 ?ってとても気になります。

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
最近気になってしょうがないですね。
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-03-30 20:59
<< youtube はおいしい!? サンダル ってなんでやねん? >>