人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

豆乳おからクッキー ってホントでしょうか?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
またお得意の脱線ですが・・・
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
今日はこれでおしまい。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-04-01 20:59
<< USJ ?ってとても気になりま... youtube はおいしい!? >>