はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドミノピザ は好き?

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
最近興味あるんですよね。
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-04-04 20:59
<< 黒酢 が気になります。 坂本竜馬 が今面白い!! >>