はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い ってこんなにすごい!

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
最近興味あるんですよね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-04-15 21:00
<< 勝海舟 はおいしい!? 山本勘助 は大事ですね。 >>