はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紀伊国屋 は大事ですね。

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
休暇は必ず必要ですが、しかし脳まで休めてはなりません。一度完全に休止させてしまうと再起動させるのに膨大な時間がかかってしまうためです。なので、盆、正月、夏休みなども絶対に脳の活動をとめてはなりません。
ちょうとガの違い・・みなさんわかりますか?チョウは綺麗、ガは気持ち悪いって思っていませんか?実はチョウは昼間に活動して、ガは夜に活動する。チョウは羽を閉じて止まり、ガは羽を広げたまま止まる。チョウの幼虫は青虫で、ガの幼虫はイモムシあるいは毛虫。皆さん知ってましたか?あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
最近、ぽっぽ焼きが食べたいんですが、どこか近くに食べる事ができるところはないでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-04-17 20:59
<< 大友宗麟 っておいしい? 勝海舟 はおいしい!? >>