はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大友宗麟 っておいしい?

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
いつも閲覧しているサイトが、ある日突然ウイルスに犯され・・・。初めてみたんでおどろいた。最近のウイルスは企業やSNSサイトなどプログラムを改ざんしてしまうそうです。そのサイトを見るだけで勝手にパソコンにウイルスがダウンロードされ、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけないといけませんね。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
最近興味あるんですよね。
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-04-22 21:00
<< リニアモーターカー は楽しいか... 紀伊国屋 は大事ですね。 >>