人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

リニアモーターカー は楽しいかも!

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、うつ病患者には自殺する人が多いですが、特に症状の軽い人のほうが多いみたいです。(なり初めと治りかけ)これは病気が重くなるほど自殺を考えたり、実行するゆとりすらなくなってしまうためだそうです。
また話がそれてしまいましたね。
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-04-23 21:00
<< コーヒー がいいですね。 大友宗麟 っておいしい? >>