人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

コーヒー がいいですね。

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
相変わらずつまらんブログですんません
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
どうでもいいでけどねww
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 

by gurehamabi | 2013-04-24 21:00
<< 伊達正宗 っていいんじゃなぁ〜... リニアモーターカー は楽しいか... >>