人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

伊達正宗 っていいんじゃなぁ〜い♪

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
定期昇給がなくなってしまうなら、もともとの給与体系をゼロから見直さないといけないのではないだろうか?年功制度のために低く抑えられてるので特に若い社員はきちんとした評価で給料を支払う給与体系が望ましい。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
相変わらずつまらんブログですんません
さっき駅前を歩いていたら、懐かしい歌が流れていたんですがあの曲がどうしても思い出せなくて・・あの曲はなんて曲だっけ?
ネットで調べてみようかな?
これからも目標を持って頑張りましょう!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-04-29 21:00
<< 上杉謙信 はやっぱり大事!! コーヒー がいいですね。 >>