人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

高杉晋作 ってホントでしょうか?

この間、宇都宮に行って、餃子を食べてきたけど駅前に物凄い数の餃子専門店があるのでマジでどこにすればいいか迷った。さすがは餃子の町。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
これからも目標を持って頑張りましょう!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-05-07 20:59
<< youtube が気になります... 服部半蔵 ってステキです♪ >>