はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うな重 が今面白い!!

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-05-10 20:59
<< 時計 ってステキです♪ youtube が気になります... >>