人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

アップルティー ってほんとにヤバイです!

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
うまく話をまとめるって難しいですね。
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
どうでもいいでけどねww
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 

by gurehamabi | 2013-05-13 21:00
<< ツメコム は大事ですね。 時計 ってステキです♪ >>