人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

sabway は面白い?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
まあ、気長に考えて見ます。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-05-15 21:00
<< 山内容堂 ってホントでしょうか... ツメコム は大事ですね。 >>