人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

山内容堂 ってホントでしょうか?

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
実は昨日、家族全員で近くのファミレスに行きました。久しぶりの外食だったんですけど実はそれ以上に家族全員がそろうのが久しぶりでした。(笑)
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
まあ、どうでもいいですけどねww
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
最近気になってしょうがないですね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-05-20 21:00
<< モス が今面白い!! sabway は面白い? >>