人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ロッテリア って最高!

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
まあ、気長に考えて見ます。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 

by gurehamabi | 2013-05-27 20:59
<< 掃除機 がいいですね。 モス が今面白い!! >>