はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パソコン がいいって本当ですか?

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
日々楽しく元気で行きましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-06-03 20:59
<< たこ焼き ってステキです♪ バナナ っていいんじゃなぁ〜い... >>