はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニコニコ動画 はおいしい!?

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
またつまらん事を書いてしまった・・・
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
知ってる方、いませんか?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-06-18 21:00
<< チーズケーキ ってチェックして... 食べるラー油 ってなんでやねん... >>