はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カラオケ はやっぱり大事!!

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
今日、体調があまり良くなかったので会社を早退しました。こんな時自分の家で仕事が出来るといいなと思いますね。
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
うちの話題はいつもこんな事ばかりです。
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-06-25 20:59
<< 東京ドーム はおいしい!? ハーゲンダッツ ってもしかして... >>