はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンバーズ4 ってありえないっ!!

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
マグロも美味しいけどでも、赤身だったらはまちとかサーモンの方がよっぽど美味しいと思う(笑)
そういえば、あの田原総一朗って元AV男優だったって知ってました?しかも日本で初めてのAV男優だそうです。マジでびっくりしました!!
またお得意の脱線ですが・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
まあ、気長に考えて見ます。
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-08 21:00
<< BIG ってチェックしてますか... Facebook はおいしい!... >>