はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BIG ってチェックしてますか?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
埼玉県草加市にその名も?めぞん一刻?という物件が実在するということで、話題を集めているようです。ただし、管理人さんは中年のおっさんかもしれませんから注意が必要です。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
今日は本当に疲れてしまいました。
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
まあ、どうでもいいことですが・・・
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
さいごまでありがとうございました。そろそろ失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-09 21:00
<< 吉川元治 ってほんとにヤバイで... ナンバーズ4 ってありえないっ... >>