はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徳川家康 って本当に流行ってるの?

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
気になって夜も眠れないですww
これからも目標を持って頑張りましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-16 20:59
<< えびせん が気になります。 岡田以蔵 がヤバイ!! >>