はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えびせん が気になります。

先日、?フットサル?を実際に始めて見てきました。日曜日といえども想像以上の人にも驚きました。またプレイしている人もとてもうまくて思わずプレーに引き込まれました。又見に行きたいですね。
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
最近B級グルメが熱いですね。いろんな地方に行って、たくさんおいしいものを食べ歩きをいつか絶対に実行するぞ!
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
相変わらずつまらんブログですんません
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-17 20:59
<< 富士サファリパーク がヤバイ!... 徳川家康 って本当に流行ってる... >>